愛犬の日々のくらしや。。。60代主婦の健康管理などいろいろ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい頂き物
2014年04月30日 (水) | 編集 |
超嬉しいシカ肉を頂きました



馬刺しと同じ食べ方でも、揚げ物でも

いろいろな調理の仕方がありますが

私はカツにして食べるのが美味しいと思い、夕食の一品にしました。

今、流行りの塩麹をつけると

お肉が柔らかく、アッサリして最高❗️❗️

ありがとう感謝感謝でごちそうさま



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
春満載
2014年04月25日 (金) | 編集 |
いろいろな花が咲き

心も浮き浮き

目の保養


あー癒されるホッ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
無駄吠え
2014年04月22日 (火) | 編集 |
インターホンの音に

二頭が一斉に吠える
今まではコラとかダメとか言ってた
ママさん。
お友達に脇腹の所を突くとおとなしくなるのを聞いて、実行する。
凄い❗️


アメリカのカリスマドックトレーナーでシーザーミランの技らしい。おとなしくなるまで頑張るぞ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
なんでやねん
2014年04月22日 (火) | 編集 |
食事の時、ライミは完食なのに

サツキはいつもお残し。

ご馳走の時はそれだけ先に食べて

ドックフードは残す。



残すとこれからあげないよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
水鳥
2014年04月21日 (月) | 編集 |
散歩中、老人ホームの池に水鳥の置物と思って観ていたら本物だったのでびっくり
身長50-60cmぐらい。

スマホ持ってくるの忘れショック


飛んで行く時にびっくりした
ライミが吠える。

めったと撮れないシッターチャンスを逃したね~



鳥さんとツーショット撮りたかったね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お留守番
2014年04月20日 (日) | 編集 |
ママさんがお買い物に一緒に行こうって!

うれしいなぁー

でもパパさんの一言 「ダメ!」

_111_.jpg

本当は行きたかったなー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





せっかくしたのに
2014年04月19日 (土) | 編集 |
寝床を綺麗にしたのにすぐくちゃくちゃに




自分なりのこだわりがあるのね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お散歩
2014年04月17日 (木) | 編集 |
今日のお散歩は公園に、
途中でお友達と出会う^_^楽しくて
お友達と走りあう嬉しいなぁー




明日もいい事ありますように

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
