愛犬の日々のくらしや。。。60代主婦の健康管理などいろいろ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママさん達の結婚記念日
2014年11月12日 (水) | 編集 |
昨日は

ママさん達の36回目の結婚記念日でした

忘れていました💦

パパさんがまた、ケーキを買って来たので思い出した



パパさんは甘いもの大好きなんだよね~

36年になるだ~

なんか 早いなぁ~と感じます

子育ての時は大変だよね

姉妹からいろんなアドバイスを貰って

ありがたかった(^o^)感謝してます

長男は2月に結婚 次男は12月に籍を入れると言っていた

新しい生活がスタート

2人共 頑張れ~(^o^)

ママさんは   可愛いおばあちゃんになろうと。。。

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
