愛犬の日々のくらしや。。。60代主婦の健康管理などいろいろ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのお友達
2014年10月19日 (日) | 編集 |
夕方のお散歩で


トイプードルのレノンくん11ヶ月

写真では、はにかんで見えるが





とってもやんちゃな男の子

誰にでも遊んでと飛びつき サツキにも
小さな声で怒られている💦

ライミは相変わらずウ~ウ~と言って
ママさんに怒られてダメだね😩💦

飼い主のお兄さんが親戚にもゴールデン2頭いるが、飛びついても怒らないので
調子にのっているから、1度怒られたらいいんですと言っていました

私的にはとっても可愛いよ🎶

賢いレノンくん、ゲージのドアの開け方覚えて勝手に開けるんだって、凄い~怒られる前にオシッコして、ごまかすらしい

(^o^)やるね~

お別れした後、今度は豆柴かな~
可愛いかったので写真を撮って



ご挨拶、おとなしくていい子かい飼い主さんはお買い物かな~
ポツンとおとなしく待っていた(^o^)

ここでもライミがウ~ウ~
困ったもんだ(ー ー;)

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
NEW、、、新しいメガネ
2014年09月17日 (水) | 編集 |
視力が落ちて見にくくなったので

新しいメガネを探していた

近くに眼鏡屋さんがなくなり

どこで買おうか悩んでいた

お友達からいいお店を紹介して貰った
若向きなメガネも置いてあるよ

いろいろ選べるし一度行ってみたら
と言われ

住道駅から少し歩いた所に京阪百貨店の中にJINSというお店

本当に安くていろいろあった若い店員さんが応対して下さった

選ぶのに無中でお店の写真撮るの忘れてしまいました(ー ー;)

早く欲しかったので

30分待てば出来ると言われ

このメガネを購入



これでよく見るえる

お友達に感謝感謝です(^o^)

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

公園で
2014年07月14日 (月) | 編集 |
朝、雨が止んだので公園へ

お友達のジョーくんと

久しぶりに会った、いつもなら

ライミがちょっかいをかけるのに

今日はおとなしい(^o^)みんな暑いから



ちょっと離れた所で発声練習しているオバチャマ



今日は1人で、大きな声でアーァアーァいつもは、2~3人で練習している。

詩吟でも習っているのかな~

時間がなかった為、トイレが

中途半端だった。ゴメンよ(ー ー;)

仕事から帰って又、公園へ

ライミはしたのにサツキはしなかった。

自分の好きな場所でしたかったが

草むらの中だったからそこはやめてと言

ったので拗ねていた(ー ー;)

帰る時あぶらセミがジィジ~

と鳴いて飛んで行った

これからセミの鳴き声が本番な季節だね^_^

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
朝の散歩
2014年07月02日 (水) | 編集 |
公園で久しぶりに

お友達と逢う

おはよう


りきくん、カメラが
嫌いみたいでこちらに向いてもらえず



ジュニアくん達は

無邪気にご挨拶、ライミは嬉しくて

リードが絡み、ひっくり返ってお腹を

見せて大興奮

(朝から元気だね~羨ましいわ

残念だけど仕事に行く時間

またね

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




