愛犬の日々のくらしや。。。60代主婦の健康管理などいろいろ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった一日、、、
2014年11月23日 (日) | 編集 |
5カ月ぶりに学生時代のお友達と

高の原のイオンで待ち合わせ

お互い子供の話しに夢中

息子さんが8月に結婚され

写真を見せて貰ったり

お孫さんの話しに夢中だったり

お昼は



讃岐うどんを食べた



唐揚げうどん
ちょと変わったものを食べました(^o^)

一玉のおうどんが
多かったし、コシがあって美味しかった(^o^)
お腹いっぱいでおにぎり残してしまった

逢うたびにお互い手土産の交換で。。。

こんな暖かい物頂きました  ありがとう



おまけに私の息子のお祝いまで頂き
本当にありがとう(^o^)

お友達はお孫ちゃんのお買い物  私は息子の物を買った

また、逢いましょねと言ってお互い電車に乗った
メールでお互い身体に気をつけようね
今日は、本当に楽しいひと時だった

いつまで経っても友達ってイイよね(^o^)

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
梅の花で昼食を、、、
2014年11月19日 (水) | 編集 |
息子の彼女のお父さんが秋田から

大阪に来て下さり

初顔合わせと一緒にお食事をしました

小柄でとっても感じのいいお父さん

話していて最初のお料理撮り忘れ。。






これ箸置きです
一人ひとりちがった言葉が書かれていて
たので写してみました。




アップで撮ったのに
ママさん失敗💦横向きに(ー ー;)

最後に秋田のお土産頂き
ありがとうございました。




あ~美味しかった
息子に感謝
最初から最後まで配慮してくれてありがとう

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
職場のバザーに行ってきました
2014年11月16日 (日) | 編集 |
朝の散歩に行った後

バザーに出かけた

買った物はこれ



50円ですメチャ安い

メッシュなので来年の夏
散歩用に買っちゃいました(^o^)

もう一つは



骨壷じゃないですよ(^o^)

漬物容器 これ300円です

よく言えば蓋が透明だったら良かったな~

安いから仕方ないよね(^o^)

容器に貼ってあるこれが気になって



やはり中国製だった(ー ー;)

使用上の注意書きに

陶器の特性として漬物を漬けている容器の表面に
塩がしみ出る場合がまれにありますが
有害物質の溶質等は一切ありませんと書かれていたが、、、

失敗したかな~(ー ー;)

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
何十年ぶりかの東京
2014年09月27日 (土) | 編集 |
東京駅です。



用事を済ませて、昼食は丸ノ内ビルの中
初めて入りました。





感じのいいお店



ベジタブルプレート    12種類のお野菜をせいろでむしあげ
隠し味に白味噌を入れたオリジナルのパーニャソースで頂きました
お野菜の甘みが出てとっても美味しかった見かけよりお腹一杯(^o^)
サツキ、ライミゴメンね一緒に行けなくて(ー ー;)

新幹線の時間待ちがあったので皇居へ行ってきました。

中学生の修学旅行以来なので、周りが変わって居てビックリ

当たり前ですよね~  10年ひと昔といいますから
 






お天気もよかって楽しかった。今度はライミ、サツキ達と一緒に行こうね

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お買い物&お留守番
2014年09月24日 (水) | 編集 |
パパさんがポロシャツが欲しかったので

大手スーパービバホームのUNIQLOに出かけた









いろいろ見たがパパさんのお気に入りが無いのでママさんスリッパだけ買って

イズミヤに行った



やっと決まったが、ママさんはもうひとつかな~(ー ー;)と思いましたが本人がいいと言ってるので購入

帰ったらお留守番だったライミが



ゴメンね~今度一緒に行こうね(^o^)

いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

