愛犬の日々のくらしや。。。60代主婦の健康管理などいろいろ。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
身体の調子が、、、
2014年10月18日 (土) | 編集 |
木曜日の夜から胃が気持ち悪く、頭痛が

する。

今、職場で嘔吐、下痢、熱、胃腸炎、溶連菌などが流行っている。

子供達の0歳から順番に、、、

菌を貰ったかな~(≧∇≦)


ご飯は食べたくないし、気持ち悪し

昨日も横になって休んでいた(ー ー;)

夜からやっとご飯が食べれるようになった


それまで何もしたくないし、食べたくないし、急に寒くなったせいもあるかもしれませんが

本当に健康って有難いと思います(^o^)

みなさんも体調には気をつけてくださいね~


いつも観て頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
